お客様の声

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です!
奥歯が知覚過敏で歯医者さんに年数回通っていますが、年末に行ってそろそろ痛み出しました。
かための歯ブラシでゴシゴシ磨かないとスッキリしないような気がしていたのですが、1回目にクリニックに通った時に真逆だということを指摘され、目から鱗が落ちたのを覚えています。
歯科がとても苦手ですが、重い腰を上げてそろそろメンテナンスに行ってきます。
さいたま市エリアでの完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシードさいたままで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げなし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシードさいたま  代表 菊地

〒337-0041 埼玉県さいたま市見沼区南中丸

TEL:080-4663-6244

mail:info@craceed-saitama.com URL:http://craceed-saitama.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン・広告代理業

 

 

投稿日:

-ブログ

関連記事

酷暑?冷夏?

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! それほど気温は上がらなかったのに日差しが強くて暑く感じました。 最近の暖かさで気になっているのは、今年の夏は酷暑か冷夏かということです。 ちょっと調べてみた …

ヘルパンギーナ流行

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 ヘルパンギーナが全国的に流行り始めているそうです。各都道府県で、前週比で47%増で、一番多い三重県では4.4人で、さいたま市から一番近い東京では2.7人との …

no image

追悼番組を見て

  こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! 田村正和さんが亡くなって数日経ちますが、つい先ほどもテレビで追悼コーナーを放送していて、すごい俳優さんだったんだなと改めて思いました。古畑任三 …

明日は春並み

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! 本日はキレイな晴天でした。 今日は少し風が強くポスティングしにくい日でもありましたが、いくらか寒さが和らぎ明日は春の陽気でポスティングできそうです。 さいた …

ガリガリ君に卵焼き味

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 ガリガリ君に卵焼き味が登場しました! 以前に発売されたコンポタ味はあまりの人気にあっという間に完売してしまったそうです。 味はプリン味に似た卵味だそうで、ス …

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930