お客様の声

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です!
奥歯が知覚過敏で歯医者さんに年数回通っていますが、年末に行ってそろそろ痛み出しました。
かための歯ブラシでゴシゴシ磨かないとスッキリしないような気がしていたのですが、1回目にクリニックに通った時に真逆だということを指摘され、目から鱗が落ちたのを覚えています。
歯科がとても苦手ですが、重い腰を上げてそろそろメンテナンスに行ってきます。
さいたま市エリアでの完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシードさいたままで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げなし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシードさいたま  代表 菊地

〒337-0041 埼玉県さいたま市見沼区南中丸

TEL:080-4663-6244

mail:info@craceed-saitama.com URL:http://craceed-saitama.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン・広告代理業

 

 

投稿日:

-ブログ

関連記事

タピオカって

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 昨日に引き続きタピオカの話題です。 流行は広がり、少しずつ下火になってきましたが依然人気があるタピオカ。 下火になった理由としては、糖質の多さがネットやテレ …

とたけけが

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! 集まれどうぶつの森にハマりにハマって、ポスティング家事育児その他雑用以外の起きている間は進めてきました。 やっととたけけが来てくれてライブ開催となり、かなり …

今日はアンパンマン誕生日

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! 本日2月6日はアンパンマンの誕生日なんだそうです。 我が子ももれなくアンパンマンにハマり、下の子に至っては今もアンパンマンが好きです。 子育てするとアンパン …

今更ながら

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 少し前から大人気の鬼滅の刃ですが、我が家でも子供がハマり始め、例によって私も今更ながらハマりました。 漫画は最終回を迎えたそうですね。アニメは26話までしか …

連日夏日

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! とっても暑くて、ポスティングするにあたってちょっと体にこたえました。 これからもっと暑くなる前に体力作りとしてジムに通い始めました。 連日夏日ですが、明日ま …

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930