お客様の声

梅雨入り

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。
ついに梅雨入り発表がありました。
こちらさいたま市も、大雨という感じではなかったものの、強めの雨が降り11時頃に大雨警報が携帯の通知で流れました。
梅雨入りが少し早いような気もしますが、ということは暑ーい夏が長引くのでしょうか…?
先日のブログで書いた気象病を身近に感じている私、対策としてサプリを数種類飲んでいます。
食事を子供達の介助に手間取られ食べないことが多々あるので飲んでいるのですが、低気圧に影響受けそうな日にも効いてるようで、飲むと元気になります。
低気圧の日が多い梅雨から、夏バテになりがちな暑ーい夏まで乗り越えます。
早くも梅雨明け宣言が待ち遠しいです。

さいたま市エリアでの完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシードさいたままで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシードさいたま  代表 菊地 万里江

〒337-0041 埼玉県さいたま市見沼区南中丸943-29

TEL:080-2022-6625

mail:info@craceed-saitama.com URL:http://craceed-saitama.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン・広告代理業

 

 

投稿日:

-ブログ

関連記事

面白パン

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 面白いパンの動画を見つけました。 切る前は少しグロい怖い感じですが、切るとかわいいですね。そして素晴らしいクオリティ! トトロバージョンもあります。トトロは …

夏休み折り返し

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 子供の夏休みがやっと!折り返し地点になりました。9月3日からなので、それでもあと22日も夏休みがあります。 夏休み、子供の頃は楽しかったんだけどなー、親にと …

半沢直樹生放送

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! 毎週楽しみにしている半沢直樹が生放送スペシャル(?)で放送中です! カマキリ先生以外は役ではなく役者さんとして出演しています。 素の姿をトーク番組形式で見ら …

すてきなホリディ

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! ケンタッキーのCMがクリスマス仕様になりました。 学生時代にこの曲ではしゃいだ記憶があるのですが、調べてみたら2000年からCMで使用されてるんですねー こ …

やりすぎ都市伝説

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! テレビ東京でやりすぎ都市伝説が放送中です! 陰謀論など大好きで昨日から楽しみにしていましたが、メインである関暁夫さんのトーク部分がほぼ見ることができませんで …

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031