お客様の声

暑いー!

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。
今日は朝から一日中晴れて、ちょっと暑いくらいで
暑い日の外遊びや、運動など熱中症に気をつけたい季節になってきました。
週末は7月並み(!)に暑くなるようです。
ポスティングは外ですし、5月といっても油断禁物です。
こまめに水分補給して、脱ぎ着しやすい服装でポスティングしていこうと思います!

さいたま市エリアでの完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシードさいたままで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシードさいたま  代表 菊地 万里江

〒337-0041 埼玉県さいたま市見沼区南中丸943-29

TEL:080-2022-6625

mail:info@craceed-saitama.com URL:http://craceed-saitama.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン・広告代理業

 

 

投稿日:

-ブログ

関連記事

天気不安定

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 天気がとっても不安定です。 昨晩は嵐のように雨風が強かったです。 現在は雨雲が広がっていますが、まだ雨は降っていません。 ポスティングはどうしても天気に左右 …

6月始まりました

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 6月が始まりました! この時期になると、もう一年の折り返し地点、、なんて毎年思っています。 歳を重ねると一年て本当に早いです。 一日は長いのになぜ??とも思 …

七夕

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です。 今日は七夕ですね。 子供の幼稚園でも七夕のお願い事を書いたようで、願い事は「くものうえにのりたい」だそうです。 子供にママの願い事はなに?と聞かれましたが、 …

久しぶりな気が

  こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! 最近は冬らしい天気が多く、 久しぶりに晴れて気持ち良くポスティングができました。 さいたま市エリアでの完全マンパワー宣伝広告なら ポスティング …

no image

そこらへんの草でも

こんにちは!クラシードさいたまの菊地です! 春日部市にあるみどりスーパーでは、だ埼玉だとかネガティブなイメージを逆手にとって面白い商品に結びつけています。 あの有名な、埼玉県人にはそこらへんの草でも食 …

PREV
BBQ
NEXT
32度〜
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930